サティが好きなメロママンとメロディの日記    ☆上海から☆


 - -
<< 合宿8日目 main 乳腺癌、病理検査、悪性、再発、回復まで >>
合宿終了☆
JUGEMテーマ:海外生活
 

今日はルルクリママンがお迎えにきます。

「ママ来るよ〜」って言ってみましたが…  きょとん?としていましたよん。

あったかい所が大好きなワンコたち。


あ、帰ってきました



嬉しい 嬉しい〜〜 と大騒ぎ、よかったね



荷物の周りをウロウロ、そして袋に顔をつっこむメロディ
やっぱり胴長さんは袋が好き…



ママンに心おきなく甘えるルルクリ
「おうち、帰ろっか」というと、尻尾を何度もプリプリ振っていました。
合宿、頑張っていたからね







お土産に“シリコンスチーマー”をいただきました。

とっても気になっていたので、びっくり嬉しかったです
他にも沢山、お仕事だったのにお気遣いありがとうございました



そしてルルクリちゃんは元気にママンとオウチに帰っていきました〜))


爆竹のうるさいシーズンの合宿だったけれど、お疲れさま、また来てね






23:59 ワンコ生活 -
23:59 - -
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links