サティが好きなメロママンとメロディの日記    ☆上海から☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< ボーダーセーター main たまらん!ハーゲンダッツ >>
Astier de Villatteの器
JUGEMテーマ:海外生活 

まったくの偶然だったのですが、先日行ったロンドン旅行で
ず〜っと憧れていた食器「Astier de Villatte」に出会ってしまいました。

場所はリバティ。

フランスのものなので、まさかロンドンでさくっと出会えるとは
思ってもいませんでした。
ほんとに嬉しかった!



静かな佇まいが似合う器。
右のショコラカップの型がなんとも好きだったのです。
左のプレートもドライフルーツを乗せたり、お料理を乗せたりと
便利そうでしょう?


早速、ロイヤルミルクティーをいれてみましたよ




10:11 よくばり comments(0)
スポンサーサイト
10:11 - -
comment

message :