サティが好きなメロママンとメロディの日記    ☆上海から☆


 - -
<< 一つ大人になっちゃった☆ main 麺屋武蔵 >>
無事にしています
JUGEMテーマ:海外生活
 

11月7日から一時帰国しています。

10月の後半から昨日まで、ハンニチやら上海のマンション火災やらという、
ネガティブな話題が日本のテレビを賑やかしていますが、

メロママン、無事にしています

んで、今、トーキョーです。

無事だけど、今回は心と体の具合が少々よろしくなくて通院のために帰国しています。


帰国したとたん、びっくり。

何も報告していない方々から
「元気なの? 無事なの?」とメールやお電話なんかいただいて、
恐縮というか、どういう虫の知らせなのか、ご心配おかけしています、というか。。。

もしや元気無いオーラを出しまくってた、自分?!
(伯母の夢にまで元気無いオーラで出演していたらしい)


このオーラを出しつくしたら上海に戻ります。


22日はメロディ11歳の誕生日。
一緒にいられないけど、今年はパパンとラブラブしてね


今日は表参道ヒルズに行ったよ。
ツリーが点灯していました。


明日は新宿でお友達と編み編みしてきます

23:34 一時帰国 -
23:34 - -