サティが好きなメロママンとメロディの日記    ☆上海から☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< 麺屋武蔵 main パーソナルカラー診断 >>
中森じゅあんさんの木曜会☆
JUGEMテーマ:海外生活
 
来年で結婚10周年、
スイートテンダイヤモンドでしょ、って気分に、なぜか?なれない、迷える子羊メロママン。

そんなとき、つらつらっとページをめくっていた雑誌の中にあの、算命学(占い)の中森じゅあんさんの講演会のお知らせを発見。

FIGAROやGrazia、ananと言った雑誌で、かねてよりお名前を記憶していたあの方の講演会が、こんなに身近なところで。すっごーい!

どんな方なんだろ??
どんな方なんだろ??

と、とーってもワクワク

18日の18時半から四谷の「エイトスター」というダイヤモンド屋さんで行われた“木曜会”という講演会に参加してきましたよ。

会場には40人弱ほどの方々が集まっていました。

悩みや質問がある人は手を挙げて、じゅあん先生がそれに答えてくださるという質疑応答形式のフランクな会。
他の方のお話に、笑ったり、うなずいたり、面白かったです。
メロママン、初参加でしたけど、疑問がとぐろのように渦巻いていたので、不勉強なのにゴリゴリ質問させてもらいました。

最後は全員で瞑想タイム。
目をつぶって、大地や宇宙と繋がるイメージで瞑想しましたよ。
それで、ちゃんと瞑想している方は、自分を守ってくれている何かとご対面していたようですが、
メロママンは瞑想ができないので、色々、妄想しちゃいました


28日に、今度は講習会が自由が丘であるようです。
参加しちゃおっかな〜


中森じゅあん先生、とってもオチャメで素敵な先生でした。
10代の頃からお名前を記憶していたその先生に、やっとお会いできたとっても素敵な時間でした



本文とぜんぜん関係ない、新宿南口のイルミネーション

もう年の瀬なんだね〜



23:08 一時帰国 -
スポンサーサイト
23:08 - -