サティが好きなメロママンとメロディの日記    ☆上海から☆


 - -
<< 無事にしています main 中森じゅあんさんの木曜会☆ >>
麺屋武蔵
 JUGEMテーマ:海外生活

元上海組で集合して、麺屋武蔵におつきあいいただきました〜。

寒かったのに“つけ麺”を頼む3人♪

濃厚?!かと思いきや、味はまろやかにあっさりで、完食♪
ごちそ〜さま〜。

その後は「Forever21」へ。お登りさん気分♪♪ 日本って安いのね〜。

そしてサザンテラスのアフターヌーンティーへ移動して、お喋り&なぜか編み物。

かわいいカゴに入ってきた、アフターヌーンティーのケーキたち。
でも食べるとき、この取手が邪魔だったよ!
サザンテラスだから空いてるよね〜、と行ったのに、満席だった。
サラリーマンのおじちゃま二人連れがケーキを食べていたり。
おじちゃまもケーキ、食べるのね。

最後にJRのビルの前で記念撮影〜。イルミネーションしていたからね♪

ペンギンたちが可愛かった♪

ペンギンの間にある、半球の光る物体は来年の干支「兎」だったよ。
兎に見えないよ〜。

あっと言う間の一日だったね!

また遊ぼうね♪



20:40 一時帰国 -
20:40 - -
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links