サティが好きなメロママンとメロディの日記    ☆上海から☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< パーソナルカラー診断 main クリスマス・キャンドルアレンジメント☆ >>
バイバイ、ハポン
 JUGEMテーマ:海外生活

大好きな場所の一つ、新宿の西口。
大切な思い出がたっくさ〜ん×たっくさ〜ん、つまっている場所。
たまには過去を振り返ったっていいよね。

ぶらぶらお散歩をしました。

空気が透明で、木々の紅葉の隅々までが透明で、キラキラときれいだった〜。

こういうモノが当たり前に見られていた幸せ。
囲まれていた幸せ。

当たり前のことだと思ってた。
当たり前じゃないところに行って、始めて「当たり前の幸せ」に気づきました。



今日、注文していたブリザーブドフラワーが届きました。
東京堂に行って実物を何度も見て、ネットで注文。
やっぱり現物を見て、大きさ・色見・質感を確認しないとね。

冬ならではのかわいい“葉もの”も購入。
上海に戻ったら、“スイート・ウィンター”というテーマでアレンジをしますよ♪



ゆっくりと時間をかけて自分と向き合い、大好きな街に行って、人に会い、美しいと感じるものを存分に感じ吸収して、自分の中にドロドロに溜まっていた垢を解毒することができました。
だから、明日、また上海に戻ります。

あの街では残念ながら五感を澄ますことができません。
澄ませば直ぐに息苦しくなってしまうのです。
大嫌いなところですが、仕方が無い。また息切れするまで頑張ってみようかと思います。







21:41 一時帰国 -
スポンサーサイト
21:41 - -