サティが好きなメロママンとメロディの日記    ☆上海から☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< のし餅 main ラストランチワイン会とOPAオープン >>
紅茶“Shanghai Dream”とチョコ
JUGEMテーマ:海外生活

今日はポカポカと暖かい日曜日でした。
パパンとメロとお散歩へ。

今日はシュージャーフイまで歩いてみましたよ!

道路に大々的に布団を干してるよ〜


ゴールのお茶はいつものここ。
Franck Petit!


今日は外に“ホットワイン”が出ていたよ!
日本だったら甘酒?!


“Shanghai Dream”という名の紅茶を頼んでみました。
チェリーって書いてあったはず、なんだけど(たしか…)
ピーチのような良い香り!!すっごい美味しかったです。


ほ〜っとしていたら、パティシエからサプライズにチョコをいただいちゃいました☆
オレンジのガナッシュと、白いのは、お名前を忘れてしまった!!

む〜ん!フレッシュで美味しい! オレンジは口に入れると香りがふぁ〜っと広がって、鼻まで通っていく感じ!!
と〜っても美味しかったです☆
ごちそ〜さま〜♪♪♪


ほっこり楽しい時間でした♪



23:44 シャンハイ生活 -
スポンサーサイト
23:44 - -