サティが好きなメロママンとメロディの日記    ☆上海から☆


 - -
<< 紅茶“Shanghai Dream”とチョコ main エルビスママンの送別会 >>
ラストランチワイン会とOPAオープン
JUGEMテーマ:海外生活
 

最後のランチワイン会に参加してきました。
ワインにお詳しい諸先輩方の近くに座ったので、
いつにも増して勉強ができたワイン会でした。
Iさん、今までどうもありがとうございました!!

ワイン会終了後は、シャンシー南路駅近くに今日オープンした
OPAに行ってみました。


靴のESPERANZAとかバッグのサマンサタバサとか、
アパレルのkakatooだとか、上海初出店のお店が10以上もあるそうです。

ママンのお目当てはPET PARADISE!
こちらも上海初上陸だそう〜です。
紺色のコートを買いました!
街中では見つけにくいダックス用サイズが揃っているのが嬉しいです。
かわいいMIMOのシリーズもあったよ〜!

早速、着てもらいましたよ♪


しかし、この後3秒もかからずに脱ぎさっていました。
びえー。



20:25 シャンハイ生活 -
20:25 - -
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links