サティが好きなメロママンとメロディの日記    ☆上海から☆


 - -
<< ラストランチワイン会とOPAオープン main NOVAランチ >>
エルビスママンの送別会
JUGEMテーマ:海外生活
 
本帰国って、急に決まる場合が少なくありません。

エルビスママンもとうとう帰国となりました。
お疲れさまです!祝、脱国!!


始めのうちは、お店のママさんの挨拶なんかも…


間もなく、主賓はお着替えなさっていました
そして皆さんのオーダーを取っていましたよ


着ぐるみ着て、素になっている主賓




ここからは写真でお楽しみください★












上海スピリチュアル・トリオのお一人だったエルビスママン
皆からのプレゼントは、パワーストーンです


エルビスママンからお土産とメッセージカードをもらったよ!



ささ、2次会はカラオケへ♫












賑やかな送別会になりました★
この数日後、船便出しだったそうです

エルビス君と日本に無事到着するまで、頑張ってね!!



22:52 シャンハイ生活 -
22:52 - -
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links