サティが好きなメロママンとメロディの日記    ☆上海から☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< NOVAランチ main カシミア会とFRANCKディナー >>
ベロンベロン・クリスマス☆
JUGEMテーマ:海外生活
 
25日から一時帰国するミーナー家。
前日からメロ家にミーナーちゃんがチェックインするので、
そのまま、メロ家とミーナー家でクリパをしました。

かんぱ〜い♫


ミーナーパパン、「ビール」は「麦茶」、飲みをリード!!
じゃんじゃん皆さん飲みました。

ワイワイ、大はしゃぎの人間の下でミーナーちゃんは

ぐーすかぴ〜と、心地よさそうでした。。。

シバタのケーキも食べましたよ〜♪




もう、ベロンベロン…
ミーナーママン&パパン、明日の飛行機、乗り遅れないでね〜!!

ミーナーパパン、ミーちゃんとずっと「お手」


「おかわり」

をして…

別れを惜しんでいらっしゃいましたよ〜

あれ、うちのコは何処にいたのかしら。
記憶がありません・・・・・・・・

翌日の空き瓶…



楽しいクリスマスイヴでした☆

ミーナーちゃんは、この初日からメロパパンとママンの真ん中で
ちゃんと寝ていますよ〜♪♪


00:50 シャンハイ生活 -
スポンサーサイト
00:50 - -