サティが好きなメロママンとメロディの日記    ☆上海から☆


 - -
<< 合宿7日目 main 合宿終了☆ >>
合宿8日目
JUGEMテーマ:海外生活
 
ルルト君は1日何回か「遊ぼう」とオモチャを持ってきます
いやん、そんなに見つめられたら遊んじゃう〜



ひっぱりっこ〜



遊び疲れたら、オモチャをずっとハムハム・・・・


30分くらい一人ハムハムしてました
くわえたまま寝始めたときは
顎がはずれてるのかと思ったよ〜


クリンちゃんはソファの上でご機嫌
ナデナデしたら、うっとりこのお顔〜
そんなに気持ち良いのっかな〜



あったかくて気持ちのいい場所で
女子ワンズは一緒に寝るようになりました
微妙に「おどき」「そちらも、おどき」ってやってますけど。



3匹揃っての写真も撮れるようになりました




一週間も経つと、ゲストもお迎えするほうも
安心できるくらいの関係になってきて、
最初は心配そうなワンコたちにも笑顔が戻ってきます
そんな笑顔を見られると、ホストも嬉しいよ




23:46 ワンコ生活 -
23:46 - -
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links